=パブリシティ情報=

現在発売中!

        【キネマ旬報】×ウディ・アレン監督
          表紙全16ページの巻頭特集!!

           トレードマークのメガネの奥に秘めた
       映画愛、音楽愛そしてパリへの愛を存分に語ってくれています♪
     全16ページの巻頭特集!インタビュー、作品評、コラムまで盛り沢山!
         監督、そして本作の魅力を存分にご堪能ください♪



  


5/19(土)放送

           TBSテレビ【王様のブランチ】
           の映画紹介コーナにて紹介されました!

         LiLiCoさんは《本当にパリを旅した気分になる映画》と
     ウディ・アレン監督が愛するパリの街並の映像がお気に入りのご様子♪
  スタジオではもしタイムスリップするなら?という話題でとても盛り上がりました☆






5/20(日)掲載

            朝日新聞 特別紙【GLOBE】
          映画クロスレビューにて大きく!紹介されました!

             皆さんもお読み頂きましたか?
    「トゥー・サムズ・アップ」でおなじみのロジャー・エバート氏と
            樋口尚文氏から高評価を頂きました★

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
映画『ミッドナイト・イン・パリ』オフィシャルブログ