=パブリシティ情報=

6/1(金)

            【朝日新聞夕刊】

      映画コーナーにて本作が紹介されております!!
       是非チェックしてみてください*

   =パブリシティ情報=

5/31(木)

      映画サイト【ハリウッドチャンネル】

             只今トップページのニュース欄にて
      〈日本でも最高興行成績を樹立!?ウディ・アレン
  「ミッドナイト・イン・パリ」が大ヒットスタート!〉
           
の記事が掲載中です☆


          ご覧いただいた皆様ありがとうございます!!
          
         公開日&翌日の2日間の興行収入のランキングで
         なんと!本作が見事ベスト10入をいたしました!!


詳しいニュースはこちら
    《ハリウッドチャンネル・トップページ》《ニュース記事》

   =パブリシティ情報=

5/29(火)

            【毎日新聞夕刊】

 ウディ・アレン監督のインタビュー記事が掲載されました!!

           本作に込めたロマンスとユーモアについて
         ウディならではの人生哲学を絡め、語られています♪

 



5/28(月)

            週刊誌【週刊現代】

         井筒和幸監督の《今週の映画監督》
        ウディ・アレン監督そして、本作が紹介されています!!


           ウディは“当代一の皮肉屋”でありながら
             監督としてとても羨ましい存在と、
       井筒監督らしいユーモアで本作を評価していただきました♪

   タイアップ情報ーvol.6ー

タワーレコード渋谷店 7F タワーブックスにて
       本作公開キャンペーンを開催中☆


     589229782-1.jpg

        ヘミングウェイフィッツジェラルドダリピカソ
         といった本作に登場するアーティストの書籍
  ウディ・アレンDVDサントラCDなどを集めた特設コーナーを展開しております!

589232102_2.jpg589232362-3.jpg

   対象商品をお買い上げの方には
            店頭抽選会にご参加いただけます!

特別鑑賞券プレスポスターのいずれかをもれなくプレゼント*

(※無くなり次第終了)
是非お立ち寄り下さいませ♪

   =パブリシティ情報=

5/24(木)発売

            週刊誌【週刊文春】
       〈Cinema Chart〉にて本作が紹介されました!!

             しかもかなりの高評価☆☆☆
       コラムニストの中野 翠さん、翻訳家の芝山幹郎さんからは
       “もう最高!ぜひ見て!!”の☆5つをいただきました♪♪


            週刊誌【週刊新潮】
 (映画ジャーナリスト)グレゴリー・スターさんに本作をご紹介いただきました!!

           “近年のウディ・アレン監督のなかでも
          抜群におしゃれで笑える映画”と評価いただき
             こちらもかなりの高得点です♪♪





5/22(火)発売

          週刊誌【サンデー毎日】
              〈Cinema Box〉

            週刊誌【SPA!】
          〈今週のイチ押し!Cinema〉

           週刊誌【週刊朝日】
       〈CINEMA PREVIEW 目キキ&耳キキ〉

          こちらにも本作の紹介記事が掲載中です!
 LiLiCoさんなど多くの方々が、それぞれの目線で本作の魅力を語ってくださっています♪
 記事を見ていろいろな魅力を知った上で観賞するもよし!観賞後に再発見するもよし!
             本作と併せてお楽しみください☆





5/21(月)発売

             週刊誌【AERA】
      藤原帰一さんの〈映画の記憶〉に本作をご紹介いただきました!!

       本作もいよいよ明日土曜日より新宿ピカデリーほかにて             全国公開です!!今か今かとお待ちの皆様!明日は思う存分お楽しみください♪♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
映画『ミッドナイト・イン・パリ』オフィシャルブログ